2018年の挨拶

f:id:T347:20180103195803j:image

※第94回箱根駅伝_復路と愛車「鴉-karous-」

 

明けましておめでとうございます。

「なんでめでたいんだろ??」と、毎度毎度違和感があり、「数え年の名残」といった諸説もありますが、慣例として言っておけば良いかーと流してます。

 

年明けてからラン、ラン、バイク、ラン、スイムと正月太りしないよう細心の注意を払っております(=゚ω゚)ノ

 

ま、箱根駅伝とか見て、私もしっかりサボってますけど。

 

去年11月に思い立ってFBからブログに移行し、レースの日記を書いておりますが、今の所、ほぼ誰も見ていないようです(笑)

 

このまま誰にも見られないかもしれませんが、己の思い出とやったことの記録として、細々と書いていきます。

 

今年は1月にトライアスロンのロング「ISRAMAN」。

その後も色々と出つつ、7月は「FYN 2018 ITU Multisport World Championships Triathlon Festival」。その後も色々と出て、気がつけば10月までミッチリです。

 

とりあえず怪我だけはしないようにします。日の丸を背負いたいんや(=゚ω゚)ノ

 

こんな隅っこの小さなブログに来てくれた方々に感謝しつつ、簡単ですが本年もご贔屓に。

 

f:id:T347:20180104085025p:image

※去年のIRONMANは散々でしたが、上位5%のシルバーでした。運が良かっただけです(´・ω・)